• AKIKO

営業を再開いたします

この度の休業ではご迷惑をおかけいたしました。

2020年6月9日(火)より、営業を再開いたします。


再開にあたっては、鳥取県版新型コロナウイルス感染拡大予防対策例や、業界団体作成のガイドラインを基に、感染予防対策に取り組んでまいります。

ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。



【新型コロナウイルス感染症予防対策について】

※「GoToトラベルキャンペーン」開始に伴い、チェックイン時の本人確認などの追加事項

 があります。


〇 営業者、従業員の対応

 ・従業員は出勤前に体温を測定し、体調不良の場合は自宅待機します。

  万が一、感染が判明したり濃厚接触者となった場合は、保健所の指示に協力し感染拡大

  防止に努めます。

 ・就業中、人と密接する場面ではマスク着用でのご対応をさせていただきます。

 ・手指の消毒、必要に応じた手袋の着用などを徹底します。


〇 施設の対応

 ・玄関や化粧室など、各所に消毒液を設置しております。

 ・適宜換気し、密閉を避けます。

 ・受付、必要によって食事処などで対面する場所をアクリル板で仕切っております。

 ・当面の間、お食事処の使用人数を制限させていただきます。

 ・お客様の触れる機会が多い場所を定期的に消毒しております。

 ・ご使用後の客室内備品やスリッパの消毒を徹底いたします。


◇ お客様へ ◇

 ・ご来館時のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

 ・チェックイン時、全員の検温と本人確認をお願いしています。

 ・発熱や風邪症状がみられる場合には、最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、適切な対応を

  とることにしております。

 ・当館ご利用中に発熱やせき、身体のだるさ等の体調不良が出たお客様は、フロントに

  その旨をご連絡ください。

 ・従業員による館内のご案内を控え、ご案内図などのお渡しとさせていただいています。

  ご不明点などは、ご遠慮なくお尋ねください。

 

最新記事

すべて表示

【臨時休館のご案内】4月29日(水)~6月8日(月)

この度の新型コロナウイルス感染症の急速な拡大を受け、 また政府・県の示す感染拡大防止策をふまえ、 当館も加盟する三朝温泉旅館協同組合は、 5月1日~31日の間、休館することを申し合わせました。 お客様と地域の方々の安心安全を最優先に考えたもので、 当館もそれに賛同し、 下記の期間を臨時休館させていただく事となりましたのでご報告いたします。 現在ご予約をいただいているお客様にも、順次ご連絡をさせてい

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

ご予約・お問い合わせ(9:00~21:00)

☎0858-43-0050

​〒682-0122 鳥取県東伯郡三朝町山田121-1