• AKIKO

梅雨入り


少しご無沙汰してしまいました。

鳥取県も昨日梅雨入りし、山陰の本領発揮…!という雨模様が続きそうです。

当館の周りの田んぼでは、カエルの鳴き声が日々賑やかになっています。

さて当館では、お知らせしておりました通り改修工事が行われております。

「それでもいいよ」とおっしゃってご予約くださっております皆様、ありがとうございます。

「では7月に入ってからまた行くよ」とおっしゃってくださった皆様も、ありがとうございます。

こんなご迷惑をおかけしておりますのに、温かく見守って下さり感激しております。

写真は、食堂部分の現在の様子です。

解体作業が終わり、足場が組まれています。

天井裏、私たちも初めて目にしました!(笑)

親しんだ部屋を崩す時はやはり寂しいですが、こうなってみると早く出来上がってほしい、、、。

皆様にさらに快適にお過ごしいただけるようになる予定です。

工事中でもなるべく穏やかにお過ごしいただけるよう、我々も頑張ります。

今少しお時間をいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

営業を再開いたします

この度の休業ではご迷惑をおかけいたしました。 2020年6月9日(火)より、営業を再開いたします。 再開にあたっては、鳥取県版新型コロナウイルス感染拡大予防対策例や、業界団体作成のガイドラインを基に、感染予防対策に取り組んでまいります。 ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。 【新型コロナウイルス感染症予防対策について】 ※「GoToトラベルキャンペーン」

【臨時休館のご案内】4月29日(水)~6月8日(月)

この度の新型コロナウイルス感染症の急速な拡大を受け、 また政府・県の示す感染拡大防止策をふまえ、 当館も加盟する三朝温泉旅館協同組合は、 5月1日~31日の間、休館することを申し合わせました。 お客様と地域の方々の安心安全を最優先に考えたもので、 当館もそれに賛同し、 下記の期間を臨時休館させていただく事となりましたのでご報告いたします。 現在ご予約をいただいているお客様にも、順次ご連絡をさせてい

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

ご予約・お問い合わせ(9:00~21:00)

☎0858-43-0050

​〒682-0122 鳥取県東伯郡三朝町山田121-1