top of page

明けましておめでとうございます


ご挨拶が遅くなりました。

今年はおなじみのお客様やお久しぶりのご家族とご一緒でき、うれしい年越しとなりました。

年賀状もたくさんの方々からいただきました。

ありがとうございます。

今年もちくま旅館は母娘で頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業を再開いたします

この度の休業ではご迷惑をおかけいたしました。 2020年6月9日(火)より、営業を再開いたします。 再開にあたっては、鳥取県版新型コロナウイルス感染拡大予防対策例や、業界団体作成のガイドラインを基に、感染予防対策に取り組んでまいります。 ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。 【新型コロナウイルス感染症予防対策について】 ※「GoToトラベルキャンペーン」

【臨時休館のご案内】4月29日(水)~6月8日(月)

この度の新型コロナウイルス感染症の急速な拡大を受け、 また政府・県の示す感染拡大防止策をふまえ、 当館も加盟する三朝温泉旅館協同組合は、 5月1日~31日の間、休館することを申し合わせました。 お客様と地域の方々の安心安全を最優先に考えたもので、 当館もそれに賛同し、 下記の期間を臨時休館させていただく事となりましたのでご報告いたします。 現在ご予約をいただいているお客様にも、順次ご連絡をさせてい

bottom of page