top of page

【鳥取県民対象】三朝温泉 鳥取県民得々キャンペーン

※予算上限に達したため、受付を終了いたしました

《基本情報》

鳥取県民を対象に三朝温泉の旅館での宿泊及び食事利用、日帰り入浴、また飲食店の食事(アルコール類は除外)、土産品取扱店、体験施設を利用される場合の費用を割引きします。

※宿毎に割引の対象が異なります。お申込み時に確認されることをお勧めします。

※WeLove山陰キャンペーンとの併用ができます(三朝温泉得々キャンペーンが先に適用され、その次にWeLove山陰キャンペーンが適用されます。)



★補助額上限について

・補助率:1/2 

・旅館宿泊:上限3,000円/人

・飲食利用:上限2,000円/人

※できるだけたくさんの方にご利用いただくため、当館では期間中おひとり様2回(2泊分)までのご利用とさせていただきます。


★ご利用期間:

令和4年1月4日(火)〜令和4年2月28日(月)

※予算が無くなり次第終了。

(ご予約の先着順となります。ご利用をお考えのお客様はお早めにお申し込みください。)

※宿泊予約は令和3年12月1日より予約可能です。

※ご予約の際、キャンペーン利用希望とお伝えください。


★ご利用条件:

アンケート用紙にお名前・アンケート項目等を必ずご記入ください。その際、身分証明書等をご提示ください。

アンケートは利用者ごと(1グループ1枚)に記入が必要です。


《注意事項》

※館内売店及びお食事処でのお飲み物等は対象外とします。

※オンライン予約(じゃらんnet・楽天トラベル等)の場合、必ず現地決済にてお申込みください。事前カード決済は対応不可となります。


《お願い》

入館時の検温、手指消毒、マスク着用をはじめ、感染リスクを避けて安心で楽しい旅行に留意いただきますようお願いいたします。



★引用元


閲覧数:99回0件のコメント
bottom of page